スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【エロゲー動画・画像】 トラックバック:0コメント:0


お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【エロゲー動画・画像】


dehjksasdvb.png



お兄ちゃんは一人暮らしの学園生。

妹たちによってしばらく右手の使用を禁止されてしまうお兄ちゃん。
『私たちがつきっきりで、右手の代わりをしてあげる』
ひとつの部屋で生活しながら、右手のすること全部を妹がしてくれる。

とにかく過保護な妹たちに、家事も買い物もオナニーも全部をやってもらう日々。
妹と二人きりの怠惰な日常、過ごしてみませんか?



spr8g1881hbt8s (1)

spr8g1881hbt8s (2)

spr8g1881hbt8s (3)

spr8g1881hbt8s (4)

spr8g1881hbt8s (5)

spr8g1881hbt8s (6)

spr8g1881hbt8s (7)

spr8g1881hbt8s (8)





Galette お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾 ゆき








Galette お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾 かえで








Galette お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾 あゆか








Galette お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾 つぐみ







お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!(DMM)



DUGAで検索


Amazonで検索







美少女ゲーム人気ランキング



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://deaikeisns.blog.2nt.com/tb.php/56-3a561c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)