スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、学校でしようよ!やってみたw【画像】 トラックバック:0コメント:0


先生、学校でしようよ!やってみたw【画像】

先生、学校でしようよ! (1)


先生、学校でしようよ!(DMM)



先生、学校でしようよ! (2)


女子高の新任教師になり、【授業】を進め…
生徒達との関係を深めて行くって感じですw


先生、学校でしようよ! (3)


授業の最後に問題児(ボス)が出てきて
さらに進め問題児(ボス)を倒すと報酬としてエッチなムービーが見れます!!


先生、学校でしようよ! (4)





その授業中に【風紀委員】というレイドボスが出現することがあります

って、すげぇおっぱいwww


先生、学校でしようよ! (5)




あとは、プレイヤーと1vs1のバトルがあります


先生、学校でしようよ! (6)

先生、学校でしようよ! (7)






カードの限界突破でカード画像が変わります!!


先生、学校でしようよ! (8)





カードの親密度を上げエッチな画像やムービーをゲット


先生、学校でしようよ! (9)




先生、学校でしようよ!(DMM)


他のエロゲー画像とか動画



関連記事

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://deaikeisns.blog.2nt.com/tb.php/85-3447c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)